POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2021年始動!

 あけましておめでとうございます!
 って三が日は過ぎちゃってるけど…一応ご挨拶させて頂きます^^

 今日か昨日あたりから仕事始めっていう方が多いのではないでしょうか。
 そしてパワステも今日から通常営業です。
 まだコロナ禍で油断できない情勢の為休みの間殆ど家に居てごろごろしてたので、お陰でだいぶリズムが狂っとりますが。体もなまっているし…^^;

 年初早々にどたばたに忙しいなんてことぁ無いだろうし、ぼちぼちペースを取り戻していこうと思います。

 今年も変わらずミッション車に!スクーターに!旧車に!FI・キャブ車に!車検に!ワンオフや重整備に!メンテナンスに!チューニングに!(でもドレスアップ的カスタムは苦手…)
 とにかくオートバイにがっつり向き合っていきま~す\(^o^)/
 @ちくわ要素も変わらず入れていきます…(笑)
 
 f:id:powersta:20210105111600j:plain

 ということで本年もどうぞよろしくお願いいたしまーーーす☆