POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いい天気だしソーセージ(謎

 今日って、朝からあったかいし天気もいいしなんか道すいてる気がするし、なんかお出かけに最適じゃない?って思ってたら祝日!!
 どおりで!みんなお出かけしてるよなきっと。全然お客様が来ないです!
 預かり修理とかも今ないから、お店の中がらーーーーんです/(^o^)\ひ~

f:id:powersta:20210211170700j:plain

 中古車整備も、部品待ちだからいま進められないんだよなあ。
 でもまーたまにはこんなのんびりした日があってもいいか^v^
 毎日はヤですけど/(^o^)\

 まあこんなでお仕事すいてますので何かご用命ありましたらどうぞ遠慮なくお申し付けください!


 それにしても本当あったかいですね、原付で走ってても全然寒くない。
 ある常連さんはツーリングに行ってるらしい。そりゃ走りに行きたくなるでしょうね~。

 そんなこと考えてたら段々私も自分のやりたいことやりたいなぁって思ってきまして。
 仕事の合間縫って少しお出かけさせてもらいました…いうて行き先近所のスーパーですが(笑)

 そしてスーパーでやっとゲットしました☆
 前から食べたかったソーセージ↓

f:id:powersta:20210211170253j:plain

 ジョンソンヴィル グリラーぁぁぁげっとーーー♪

 これ前から高槻市内のスーパー色々行って探してたんですけど、ようやっと市役所近くのライフで見つけることができました。
 あまりにうれしくて見っけた時一人でソーセージ売り場でうおおお、って声でそうになってしまったこれでも齢43歳であります\(^o^)/
 ちなみに普通のジョンソンヴィルよりも肉々しいらしく。ソーセージ大好き店長もきっと大喜びの案件ですw

 お仕事があるのでおでかけはできませんが代わり??に今日はパスタとサラダとこのソーセージでいたりあーん?なディナーを楽しむとします!