POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

毎年恒例のアレやろう

 仕事が落ち着いてるので私STAFFの担当である事務仕事も捗る捗る。
 そしてほぼ全て片付いてしまった。一週間分くらいのあれこれを貯めてしまうのが通常運転なのに…嬉しいけどいよいよやることがない。

 なので例年より若干早いけど、毎年恒例年度末のチラシ配りの準備をしています。

f:id:powersta:20210212104442j:plain

 常行っているお店の宣伝て言うたらホームページとこのブログくらいです。
 でもホームページもブログもお客様から探して下さらないと目にして頂けない。
 なのでこの年一回のチラシ配布は唯一こちらから近隣にアプローチしているものであります。
 暇な時を見計らってちまちま手配りでポスティングしているのでそんなに広範囲にまでいけないのですが。

 このポスティング、日ごろこれといった運動をしていない私には結構いい運動になります。
 ことここんところは自粛ムードで出歩きにくかっただけでなく副業を辞めて移動がさらに減ったし年末に捻挫したせいで運動不足がヤバいという状態、なので身体動かすいいきっかけです^^

 あ、ちなみに私現状バリバリ健康体ですが念のためマスク装着、チラシ配布前はちゃんと手洗い&消毒して臨みますので! 
 ってことでこれからちまちまチラシ配布してきまーーーっす♪