POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

なんかいっぱいになってきた…

 先週連休ありましたよね、あれのせいで部品の入荷が遅れていまして、気づいたら預かり修理車で店内がぱんぱんちゃんに…汗

f:id:powersta:20210730101700j:plain

 そして今日これからもう一台、原付が(しかもわりとガタイのデカい、VOXさん。写真に写ってるのとは、また別で)入ってくる予定。

 フフフ溢れそう\(^o^)/

 でも、もう少ししたら入荷待ちの部品が一気に入ってくる予定!そしたら…店長が忙しいw
 そんなわけで今日はオイルやタイヤ、バッテリー交換などのクイック修理以外はお待ち頂くことになるかも…明日には落ち着いていると思いますので、どうぞご容赦を!よろしくお願いします~><