POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

営業してます!

 火曜日の夕方コロナワクチン接種二度目行ってきたんですが、それの影響で水曜の午後くらいから発熱してくたーっとしていた店長。
 しかししっかり食欲もあり、熱も微熱程度で収まったようでそれも今朝には引いたようです。

 てことで今日は普通に営業していますパワステです^^

 そして先日部品待ちの為整備が止まっていた中古車整備をしてます。
 部品が来るまでにやれる部分特に時間のかかる所は大体やっておいたので、もう仕上がってしまいました~☆

f:id:powersta:20210916093344j:plain

 秋らしい?ペールなベージュです♪
 早速店頭に出しちゃいました!

f:id:powersta:20210916093454j:plain

 これで店頭も華やいだ~^^
 シートも張り替えて外観とっても綺麗な一台なので興味のある方は見に来て下さいネ!