POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

中古車整備中

 朝から雨ですね~。

 寒くないからまだアレですけど、でもやっぱ雨だとバイク乗る気になんない。。
 こんな日はお客様も来ないよ~?

 と思ってたらホントに来ない~( ;∀;)
 でもこういうときこそゆっくりじっくりやりたい仕事とか取り組む時間が取れますぞ!

 てことで中古車整備だ~^^

f:id:powersta:20220326175357j:plain

 加修用の部品は大体揃ってるので点検しつつ交換&調整。
 数日内には店頭に出せそうです♪

 あ、あと昨日ですが新車(写真右)が入庫しました。

f:id:powersta:20220326175710j:plain

 ずっと新車入ってこない~って焦ってたのが先日在庫二台になって、でも一台売れてアラララ~ってなってたんですが、いいタイミングで入って来てくれた^v^;

 てことで現在新車在庫はJOGブラックとブラウン一台ずつです。
 新車の原付お探しの方はぜひお声掛けくださいね~^^