POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

アップデート完了☆

 ツイッターには書いてたんですが…昨日の朝STAFFコロナワクチン二回目接種に行ってきまして、昨夜撃沈してました。

 で、朝には復活した( ´艸`)
 まだちょっと頭痛いのとぼーっとしてますけど、熱は下がりました~で今仕事してます♪

 先に接種行った店長の様子を見聞きしたのを私自身参考にしてたんですが、どうやらワクチンを接種して半日後くらいに熱が出る人は出るもよう。
 そこから早ければ10時間くらいで症状が治まります、ってこれは個人差あると思うけど…私と店長はそうでした。

 もうすでにワクチン打ち終わった方も多いかと思いますが、まだ二回目接種行かれてないという方は参考にして頂ければと思います~^^

 さあこれで店長も私も耐コロナVer.にアップデートできました!
 今まで消毒対応やマスク着用をして営業しておりましたが、より安心してご利用いただけるようになったかと思いますので、ご用命どうぞよろしくお願いしま~す(>∀<)


 セローは続けてやってるんですがまだ明らか進んでるって状態じゃないのと、私がちょっとまだ頭ふわふわしてて語彙力がかなり低下してるんで今日はここまで~^v^;;