POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あああ見逃しちゃった~/(^o^)\

 今日は私STAFF昼前から夕方まで外出していたんですがその間に、残念なことに全部が終わっちゃってた!スノーボード男子ハーフパイプ決勝…て、チガーウ!いあそっちも見たかったんですけどそうじゃなく!

 こないだからあれこれしてたSRXー6の始動不良の件ですっ><;;

f:id:powersta:20220207140331j:plain

 当店の常連かつもう一人のSRX乗りであるIさんが今日ご自身の車両用スペアとして保管していたイグナイターを持って来てくれたのです。
 それを早速お預かりしてるSRXに繋ぎまして。

f:id:powersta:20220211182014j:plain

 でもってプラグの火の飛び方をチェックしましたら店長曰く交換する前はオレンジっぽいスパークだったのがまー元気な青白い火花がバッリバリ出たとの事\(^o^)/
 勿論始動性も抜群になったのでイグナイターが原因という結論となりました。
 他のとこもアレとかじゃなくて良かった…。

 ちなみに提供頂いたイグナイターはIさんが寄付して下さいました。なんてナイスガイ!イェアアア!!\(^o^)/

 そしてこのSRXオーナーであるKさんはといえばこないだ錆取りなどで修理代を負担いただいた所だから…もう今回の修理代はいいや!って伝えたらそれはさすがに悪いと仰られ…結果、KさんからIさんへ御礼をするという形で折り合いが付いたそうです。

 んんーなんかうちっていいお客様ばっかりや~…ってしみじみ思いました*^^*


 それにしても、イグナイター交換して始動性復活した姿見たかった!でも直ってよかった!
 ということでこれにてSRX-6修理完了で~す♪