POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もうすぐ1月が終わるので何となく

 コロナが再拡大してきたこともあってここ数日あまり来客が少ないのと車両も動きが悪くてちょっとしょんぼり~ヌなパワステです。
 まあそんなこというてても今月も色々お仕事させて頂いて、無事1月が終わろうとしてます。

 厳密には明日で1月終わりだけど…なんとなくお疲れビールが飲みたいヨッ!ってことで外出した際においしいビールを数本買ってみました。

f:id:powersta:20220130191722j:plain

 今日仕事が終わったら飲もうかな~と^p^
 そんなこんなで早くうまうましたいなーって思いつつ仕事してましたら、夕方あるお客様が来店され…

f:id:powersta:20220130193038j:plain

 成約下さった♪
 お疲れビールが急遽成約祝いビールになったぞーわーい\(^o^)/

 急いで片付けてうまうましま~すウフフ^v^