POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご満悦!

 昨日ZRXの作業を終えた30分ほど後にOさんが愛車を引き取りに来て下さいました^^
 お仕事後でお疲れの所申し訳ないのですが到着すぐ試乗を促します。

イメージ 1

 この週末に遠出をする予定らしいし、ちょっと乗って頂いてフィーリングを確かめてもらいたかったんです。
 ご要望があったら今ちゃちゃっと微調整出来ると思うので^^

 Oさんの試乗待ちしてる間にパワステの電話が鳴って、ディスプレイに出た番号がなんだか見覚えある気が
したのでエッOさんもしかしてなんかあった?と一瞬ビクっとしたが、他の常連さんからの仕事依頼の
電話だった(^o^)はあ、びびったw

 そんな心配をよそに、ほどなくOさんは無事ご帰還されました。
 ご満悦の表情で!^^
 
 ナイトロンをポン付けしただけの時も激変ぶりにすごいって感じたけど、フロントやってもらった後はさらに
別モン!前と後ろ(サス)はやっぱり一緒にやらなあかんなあー、予算的にリアサスだけにしようかって
ちょっと考えたけど、一緒にやってもらってよかった  …とのご感想でした^^

 試乗して気になるところあったら微調整するよーと伝えたのですが、激変しすぎてよおわからんみたい汗
ただ、グリップ感や接地感、衝撃吸収してるっていう感触はいい方に激変してるとのことなので、あとは
乗りながら探っていってもらったらと思います。

 Oさんの喜ぶ姿をみて私達もつい嬉しくなって、ついつい仕事あとに飲みに行ってしまった/(^o^)\
 で、ふんわり二日酔い!でも今日も頑張ろおっと!^^9