POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ZRX車検…前の検査が

 先日からとりかかっているZRX車検整備ですが、順調に進んでるとこにタイヤ前後が入荷。
 早速装着しまして。どん!

f:id:powersta:20220324185923j:plain

 あー前後ぷりっと新品タイヤ、やっぱ最高~!
 そしてこの角度がよりおケツぷりっと見えるから好きぃ~(>∀<)

 その後整備引き続き行い無事完了したので、明日検査持ち込み行ってきますです^v^
 まあ状態はすごく良いので問題なく検査通るだろう。

 と思ってたら…

f:id:powersta:20220324190300j:plain

 猫チェック入ったーーーw

f:id:powersta:20220324190434j:plain

 おぉっそんなとこまで覗き込んでチェックとは念入りwww
 実際5分くらいぎゅんぎゅん匂ってたかなぁ(笑)

 (ちなみにちくわはバイクには絶対に爪を立てたりしませんのでご安心ください!仔猫の頃私のゼファーでやりそうになってメチャクチャ怒ったら一切やらなくなったのですww)



 というわけでちくチェック無事通ったしこれで明日も安心安心(ぇ)