POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どうしたものか

 朝来たら、猫がいない。
 でも出ていったわけではないのはわかってます。昨日物陰にすっぽりはまったままの猫をそのままにして
シャッター閉めて帰ったんだもん。閉めたらもう猫とか出入りできるような隙間ないし。

 ドコ行った…。と思ったら店長はすぐに発見してました。
 あいつ廃タイヤのあたり好きみたい、と。

 どれ。
 タイヤのあたりを見てみます…。

イメージ 2

 いた!積み上げたタイヤの、中心に^-^;
 店長えらいこの猫のこと理解してるねwwww

 で。
 コイツどうするんだいってアレですよw

 自力でここから出れるんかな…。そして、昨日置いて帰ってにぼしやちくわが手付かずなのだが
何も食べずで大丈夫なんだろうか。ここから無理に引っ張り出したほうがいいのかなあー。でも引っかかれたら
やだし、店の前の道路は交通量多いから飛び出した拍子にはねられたら…あれこれ悩ましい。

 とりあえず積み上げたタイヤの中にちくわを投げ入れてみるww

イメージ 1

 そいえば店長も昨日、猫用トイレとか作ってたけど、トイレのすぐ横におしっこされてた!とムキっていて
ちょっと笑ったww

 私ら随分このちびっこさんに振り回されてますわ…^^;;