POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ずっぱまり

 ココ数日ちくわ(←猫)のことを日記に書いてた時点で猫たんにずっぱまりなのはバレバレかと思います。
 でも言うておきますよ。

 ずっぱまってるのは私だけではない!

イメージ 1

 …な。

 私が出勤したら、こんななってました。
 朝から店長デレすぎるだろwwww
 まあデレ具合に関してはあまり人のこといえないSTAFFではありますが。

 確実に、対店長より対ちくわのほうが優しいわ私 という自覚はあります(爆笑

 で、昨日常連クン数名がうちのちくわたんに会いにきてくれました。
 ちくわたんへの手土産を持って^^

イメージ 2

 おやつ&おもちゃではないか~(^o^)
 ちくわたんもご機嫌で常連さんに抱っこされたりおもちゃで遊んだりしてた様子。

 来てくれた常連クンたち、色々と世話してくれてありがとう!^v^
 きっと君たちもちくわたんの魅力にずっぱまったことだろう…フフフ…
 とか親?バカなことを思っているSTAFFでした\(^o^)/


 さーちくわたんのエサがなくなりそうだから買いに行ってこようーっと♪(←仕事しろwww)