POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GWもあることだし

 先月お預かりしたGPZ900Rさんを見ながらあーそういえばトップガン2公開されるんだよなあなんてぼんやり思っておりますSTAFFです。
 (トム・クルーズの代表作である映画トップガンですが、作中でGPZ900Rことニンジャに乗ってメチャクチャカッコイイってアレで大ヒットしたんですよ~ってのは有名なお話ですよね!)

f:id:powersta:20220321185321j:plain

 いいバイクはいつ見てもカッコイイ。ハイ今日も安定のカッコよさです!
 (とか言いながらわざと自分のゼファーも映り込ませてるとか思わないで下さいたまたま横にいるだけです多分ね笑)

 さておき、このGPZさんずっとお預かりしっぱなしでしたがGW中にお返しの予定なのでそろそろ車検整備にとりかかろうと思います。

f:id:powersta:20220416184346j:plain

 状態イイので整備も順調に進行中!^^
 すでに月末で車検枠も確保してあります。
 先日も書いたのですが今年の春はちょーっと車検枠とりにくい傾向にある上ゴールデンウィークも控えてますので早めに枠を押さえました。

 こんな二週間も先の枠を押さえるとか初めてなんですが、今年の大阪陸運局はこれくらいしておかないとホントに検査枠取れなそうな勢いなんですよ><;
 そろそろご自身の車両の車検切れる~という方は満了日注意くださいね!


 ところで、ゴールデンウィークで思い出したので書いておきます。

 パワステ今年のGWは水曜日以外通常営業、つまり5/4(水)だけお休みしてほかの祝日は普通にお仕事しますのでどうぞよろしくお願いいたしまーす☆