POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨に濡れましたがGPZ車検完了

 今日は予定していたGPZの車検です!
 車両を軽トラに積み込んで行くのですが、雨が降り出す前に車両に積み込みすることができました。ラッキー☆

 でも午後から雨言うてるからカッパ持参で行かねばですが…いうて天気はどうしようもないですからね、てことで検査場へGo~♪

 して、店長が車検に行ってる間私STAFFはちくわをこねくり回していました。

 …そして寝てるのにこねくり回しがうっとおしかったのか私の横から逃げていきました。
 自分は毎夜AM3時とかに起こしに来るくせにさ…勝手なヤロウですわ(;▽;)

 そうこうしているうちに外は雨が降り出し、そして店長が戻ってきました。戻ってくるまで天気もたなかったかー残念、って思ってたんですが、店長に聞くとどうやら陸運局がある寝屋川は雨降ってなかったらしく検査中濡れることは無かったようです。よかったね!

 しかし高槻に戻ってくる途中で雨が降り出したためGPZさんはびしょびしょに^^;

 でも検査終わって最後にいつも洗車するので問題なし!
 ということでこの後洗車して仕上げのガラスコーティングして、でもって新しい検査証票貼り付けて無事車検完了です♪めでたしめでたし。