POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

CB1300スーパーボルドール車検完了

 さて、今日は予定していたCB1300の車検です。
 午後から天気崩れるらしいですが、雨に当たらなきゃいいなあ~…と思いつつCBと店長を見送ります。

 そうして数時間して車検から帰ってきたんですが、天気はもちました~\(^o^)/
 CBさんの車検も、勿論ばっちり☆
 高年式ですし状態もいいので、さっささ~っと難なく検査が終わりましたよ♪

 あとは注文してる交換部品が届いたらそれ交換して完了なんですけどなかなか来ないな~って思ってたら、来ました!^^

 ニュートラルスイッチ&ガスケットそしてエアフィルター、待ってたぞ~♪ってことで早速交換いたしました^^

 交換が終わったら仕上げに洗車です。

 只今仕上げのガラスコーティング剤塗布中。
 これやっておくと数か月は汚れつきにくくなるんでメチャいいんですよ~!


 そうこうしているうちに、気づけば外は雨。

 雨降り出す前に帰ってこれて良かったね、ってちくわも言うてる…かも?ww
 ともあれ洗車もばっちり終わり、これにてCB1300車検&修理完了でーーす!^^