POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

急に寒いし雨風だし

 なんだか今日寒い雨は止んでも風が強いしブルブル
 もうしまおうと思ってた上着急いでひっ張り出しましたSTAFFです。

 先週夏みたいに暑かった日もあったのに…どうなってるん~?!て感じですねー。

 一昨日もえっらい雨じゃーじゃー降って風も強かったですよね、あの日私お手製の値札が二つめげ、一つが脱走し(風に飛ばされ)ましたorz

 こりゃいかん、とすぐに3つ分の値札を作り直したんですが…そのうちの一つが今日有難いことに成約\(^o^)/

 たった一日のお役目だった値札よ…しかしお前ができたてほやほやだったから売れたのかもしれない!やるな!
 っていいように思うことにします。何事も考えよう~^v^

 ていうか連休とか皆さん遊びに行ってらっしゃるかな~お客さん誰も来ないんじゃ…なんて心配してたので、車両が売れたのがすごくうれしいです♪


 さて明日は連休の間に一日だけの平日!ってことで明日登録ゴキゲンに登録行ってこようと思います。
 てことで明日も張り切ってお仕事お仕事~^^