POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

半年かかったよ!

 去年の年末、あるお客様からレブル250のオーダーを頂いてすぐ発注しました。
 すると、今受付できないとメーカーさんから回答がきました。

 …受付できないってなんやの\(^o^)/

 詳しく聞くと、いま生産計画中だかなんだかでオーダー自体入れれない状態なんだとか。

 …聞いても意味がよくわからなかった/(^o^)\

 お客様に伝えると、どこのお店もイコールコンディションだし、できればここで買いたいから予約しときますと寛容なお言葉を頂きました。
 嬉しい。ありがたい。泣いちゃう。

 無事納車できたらその先のメンテやらなんやら、真面目にさせて頂きますので!

 しかしメーカーへ注文ができるようになるのは春だとか。
 それまでオーダーもできず待つだけの日々でした…その間ずっと焦燥感でモヤモヤ。
 そして今年の春になり発注できる状態になったのですぐオーダーを入れました。

 ほんまに入ってくるんかな…ってやはりモヤモヤしながらw
 これだけお待たせしておいてやっぱありませんわ~とか、シャレんなんないですよヤですよ…汗

 そんなで発注した後もいつになったら納期出るんだろ?と引き続きモヤモヤして三か月近く経った頃に、突然6月出荷分に引き当てされました~との連絡が。

 おお…よかった><

 とりあえず注文いただいたお客様に、そろそろ入ってくるようです、正確な日はまだ未定ですが6月中には来るようです!と連絡したらとても喜んでくださいました。
 いうてまだ入荷予定日は未定なんだけども…ざくっと目途が見えただけでもよしとしましょう。


 ところが。

 そこから一週間もしないうちに、明後日車体入りまーすの連絡!

 え明後日てw
 待たす時間なっがい割に確定した途端早すぎなんですが…。


 ということで半年の時を経て、やっと今日無事入荷したレブルさんであります。

 ようこそ!待ってたーーーー\(^o^)/
 
 さあて!
 早速納車整備していきますよヘイヘイヘイ♪

 車体入荷が急すぎて登録関係の書類の準備が全然準備できてないんですけどね!
 まあ、でも現物確保できてほっとしました。。おしまい。