POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

立ち会えなかったけど…無事納車♪

 半年かけてようやく入荷したレブル250のお話。
 納車整備はほぼ終わり、あとは車体と一緒に注文されたサイドバッグが入ってきたら取り付けたらそれでできあがり^^
 
 はやくサイドバッグ入ってこないかな~♪


 …て思ってたら、私が出かけてる間に入荷して、そして取り付けられ、さらにオーナー様に連絡が行き…私が店に戻った時にはもう納車されてた…/(^o^)\

 いやーあっという間に全部終わっててびっくりw
 お引渡しに立ち会えなかったのは残念ですが、私がいなくても全然問題ないのでまあいいか…。
 でも、少しでも早くお渡し出来たらーって思ってたので、ようやくお渡しすることができて良かったです。

 今日はやり切った店長にお疲れビールを振舞おうと思います^v^

 …いうてコンビニで買ってきたビールですけど笑
 仕事が終わったら一緒にお疲れぃっと頂くこととします☆
 これにて無事レブル250納車完了!