POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

北高吹奏楽部演奏会だよ~♪

 結構前からの話ですが、近所にある高槻北高校吹奏楽部が定期で行っている演奏会の協賛を毎年しています。
 去年一昨年は中止もしくは延期になったりで大変だったみたいですが、今年は予定通り公演できるそうで、パンフレットを持ってきてくれました^^

 ここ数年コロナで色々大変だったと思います。
 正直知り合いの子がいるわけでもないのですが、ずっと協賛してるからか、なんか他人事と思えず。
 ようやく以前通り晴れの舞台を構えることができてよかったねえ…ってしんみりです。

 情熱をもって部活に取り組む学生時代とか私は経験してないけど、今しかできないことをめいっぱい頑張ってほしいなあって思います。

 さて、演奏会はいつも土曜(パワステ営業日)に行われるので見に行けたことはないのですが、せっかく協賛させて貰っているしパンフレットに目をとおしておこうかな~確か後ろの方に協賛企業・店舗の名前載せてくれてるはず。
 そうしてパラパラ~とめくってると吹奏楽部員さんの写真や名前、そして当日の演目が載ってたり。

 なんかいいなあ、青春だなあ!


 そして後半部分に差し掛かり、うちの広告はちゃんと載ってるかな~?^^ってページを開いていくと…

 あ、うちの名前があったあった…ん?

 こ、これ…領収証とかに押すはんこやん…汗

 こういう広告用にちゃんと専用バナー作って置いてあるんだけどなあ><;
 店長場所分からずはんこ押してヘイって渡しちゃったんかな汗
 んんーーーーーー正直、これは、ダサイなー!(/o\)


 来年はちゃんとバナーを載せてもらうようお願いしないと…^^;
 とまあ来年も協賛確定したところで、おしまい。