POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

テレホン!

 すみません昨日日記すっかりわすれてました><
 で、わたしがぼへーとしてるうちにTRXのキャブ調整もおわっちゃったーー写真とりそこねたアワワ…。
 ちょっと最近たるんでおりますな><

 明日雨じゃなく曇りみたいなのでちょっと週末のツーリングの下見行って気合をいれなおしてきます!(謎)

 ところで。
 これ↓とても仲のいいショップさんからのおさがりなんえすがTRXの修理をしてるときに役に立った~!


イメージ 1


 初めこの冊子見たとき、なんだこれヤマハの関係部署の電話番号のってるやつ?そんなん…イランwwwて
思ったが、ぜんぜん違った(/ω\)
 これ、ヤマハ代理店からヤマハ発動機へのスペックやら問い合わせが多かったものを載せてあるらしいです。
 今回TRXのキャブを調整するのに、このデータブックに載っているサービスデータやら基準値やらを
参考にしたです^^

 2004年版だから乗ってる車種とか正直古いんだけど…旧車・絶版車の修理のほうが圧倒的に多いウチには
好都合ですがな\(^o^)/わはは
 TRX以外にもけっこ色々載ってるので今まで何度も役に立ってます。
 そしておかげでキャブの調整もばっちりうまくいった!
 TRXのオーナーさんも週末のツーリングに来られる予定・気持ちよく走ってもらえたらいいなーっとお。
 
 さって明日の下見にむけて今日は早寝して、ばちtっと気合入れて走ってきまーーーーっす^^ノ