POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夕焼けを眺める

 梅雨の合間の晴れ間…て晴れてはなかったか、でも雨が降ることはなく気温も高いのでこのチャンスに走りに行ってきた~って方も多いのでは?^^
 皆様素敵な週末をお過ごしでしたか?
 私たちは地味に仕事をしておりましたよ\(^o^)/


 本日の業務も終わり~って頃にお空はうっすら夕焼けが…。

 綺麗な空の色だなあってのと一緒に心に浮かぶのは、今日も暑かったからもう少しで飲めるビールは美味しいだろうなグヘヘ…ていう邪心?いや飲みたい気持ちがピュアすぎるだけか?(笑)

 まあ、アレですよね、ぷは~この瞬間の為に頑張ってるゥ~!ってやつですよね。
 きっとお判りいただける方は多いと思います^q^
 

 そうして何気に夕焼けを見ていたら、なんと…

 ちくわもお外を見てたwww
 そうか、猫チャンも5歳超えたら夕焼けのわびさびが分かるようになるんか(?)…。

 何言ってるんだか自分でもよくわからなくなってきましたがちくわがかわいいってことで許してくださいw(ただの猫ブログやないか…汗)


 さて。明日休み明けだ~って人も多いかと思います、夕焼け出てるってことは明日は天気崩れると思うので週明けからダルビッシュですが明日もお互いにがんばりまっしょー☆