POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

癒しの

 今日は一日お店でホームページ移設のあれこれ作業をしていたSTAFFです。
 でも、結局あまり進まなかった…目が疲れすぎてしょぼしょぼして、しまいに眠くなってくるし。
 もうあまり日がないのになあ…はやく決着つけてしまいたいものですorz

 はあ。疲れた。
 こんな時は癒しが必要だ…よし、ちくわたんに癒してもらおう!

 今日も届いた荷物を出した後の、恒例段ボールすぽっをやってらっしゃる姿に癒され中\(^o^)/

イメージ 1

 今新聞紙の下にもぐってらっしゃるところ^v^
 近づくと、ひょこっとお顔が出た。。かわいい♪

イメージ 2

 今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日だしね…ふふふ…かわいいなあ…匂いたい。

 私最近この顔でじーっと見られるとついちくわたんのにおいを嗅ぎたくなるんですよね。
 やべえ病気かな… と、同じく猫を飼ってる方に先日話したらそれは飼い猫あるあるらしく
猫をグングン匂うことを 猫吸い と言うらしいと教えてもらいました。
 そんな名称がついてしまうくらいだから私は異常ではなかったと一安心(なんだそれ)。

 ともあれちくわたんに癒された!ので明日もがんがるどーっ\(^o^)/