POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファー750納車

 今日はついに元・私STAFFの愛車、ゼファー750を納車いたしました!

 今までで一番長く乗ったバイクなので、結構思い出深かったりします。

 色々カスタムしてもらったなあ~。
 これで色んな所行ったなあ~。

 いつものお店でのツーリングだけでなくプライベートで九州一周、大山、伊豆、長野その他…その間大きな故障もなく元気に走ってくれました。
 次のオーナー様のところでも元気でね~^^/

 いうて置いたままにしておくよりも他の方に乗ってもらう方がいいし、何より新オーナー様は店長のご友人なのでまた見る機会はあるので、また会えるし!って感じですw


 さて、そろそろ店長もしくは私の新しいバイク探さないとなあ…。