POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

昨日はなんだか色々アレだった

 昨日日記にも書いてた通りシングルシートの張替えに苦戦してたんですが、それ以外にも引き取り行ったらゲリラ豪雨が降ったり、雨だから暇だろ~?と思いきやなんか預かり修理がわーっとやってきたり、なんだかアレな一日でした。

 ちなみに引き取りに行ったのはこちら↓のW650さんなのですが…

 リアタイヤがパンクしていたので、荷台から降ろすときにマフラー擦っちゃうかもどうしよー私降ろすの手伝おうかーって店長と話してる最中に突然ぼとぼとーっと大粒の雨が降り出し、こんな雨の中あかん雨足弱まるまで待と!(;'∀')って店長を止め、W650は軽トラの荷台に乗せたまま一時店の中に避難しました。

 10分もしたら雨弱くなったので無事車両降ろすことができたんですが、ああいうときは無理したらあかん~リアタイヤパンクしてたしなおさら、と思いました^^;

 その後預かり修理が二件ほど入り、気づいたらなんか店内が賑やかになってきたな…w

 木曜日には車検予定の車両も入ってくるんだけどなー。
 入るかな~、入るよな~?まあ何とかなるか?知らんけどw
 にしても変だなぁ。一週間前に仕事暇になったーって言うてたのに。

 いや、ああ言ったから神様が仕事を下さってるのかも^^
 私は無宗教無神論者ですけど(どない)。

 あえて言うなら頼って下さるお客様を信じてるかな!w
 ってことで明日は定休日なので休みますが、明後日もご依頼くださるお客様たちの為にがんばりま~す♪