POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

形は全然違うのに~

 今日は近所にお勤めだというお客様がパンク修理でご来店くださいました。

 スズキのVストローム
 これ近くで見るの初めてなんですけど、結構車体大きいんですねえ。
 ボックスとかしっかりしたのがついてるから余計に、250㏄に見えない!

 はてさて修理自体はサッと終わったんですが、ご来店ついでに前後のブレーキパッド交換の注文をして下さいました。ありがたい~^^

 ちなみに修理はお仕事に行かれる前にお持ち込み下さり、数時間後の休憩時間に取りに来てくださいました。

 このようにお忙しい方はお仕事の合間に預けて頂いて全然OK…というか、忙しいから早くやって~って急かされてしまう方がやりにくいです。
 それなら置いて行って下さるほうが作業する側としてはとても助かるんですよね。
 預かっている間じっくり丁寧に作業できますし^^

 合間の足が無いと困るという方には代車もお貸出しできますから遠慮なくご相談ください☆


 ところでこちらのVストローム、何気にうちに置いてるGSX250と同系エンジンらしい。

 全然見た目違うから全くピンとこなかった。

 同じエンジンいうてもきっとVストロームは低速から加速するように、GSXは低速は薄めで中高速のほうで盛り上がるようにとか、見た目に合わせて味付けを変えてあるんじゃないかなーとは思います。

 いうて乗ったことないから知らんけど!\(^o^)/
 そしてGSX登録かけたのに全然乗ってないわ!っていう他愛もないアレでした。おしまい。