POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

編んでます

 今日は入荷したセローの新しいリムを組んでいこうと思います。

 組む前にビードストッパー付ける用の穴開け加工をして、それからスポーク編み編みしました。

 まっさらなものに即穴をブチ開けるってなかなか気が引けるような気持ちいいような(ぇ)アレですが、来週には超ハードな24時間を耐えてもらわねばならんので仕方ないってことでw
 全体くるくる回しながらちょっとずつ、バランス取りつつ締めこんでいってます。
 なかなかいい感じに編みあがりました^^

 そんな作業あれこれしてる時に常連様からお電話で、今からオイル交換行きますーというご連絡が。
 程なくしてこられましたので早速交換作業。

 そう、初代カタナ、GSX1100Sです!
 先日新型カタナの方が来てくださったのを日記に書きましたが、改めて元祖見ると、そおそおこれがカタナ!って思ってしまうw

 新しいのはあれはあれで性能めっちゃ向上してるし素晴らしいんですけどね、やはりこのデザインのインパクトはすごいな、褪せない。

 しかしこのGSX1100Sもここんとこ街で見かける事減りましたよねえ。
 私たちが店やり出した頃は結構見かけたしうちで中古車で販売したりもしたんですけどねー(いうてうちで販売したのは400とか750㏄でしたが)。

 そんな話をだらだらしつつもオイル交換を終えてオーナー様をお見送りしたので、さあ引き続きセロー整備をしまーっす!おしまい。