POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ホイール入荷

 ちょっと手が止まってしまっていましたセローさん、いあいあ実際はちょこちょこ整備してたんですけど、ホイールが割れてるのを交換していいもんか返事待ちしながら他のところを触ってました。

 

 洗車もちゃんとやりましたよ!^^
 今は細部まで分解して泥汚れを除去しつつグリスアップ等してます。

 そうそう、ホイールは交換してOKと連絡があったので取り寄せ中です。

 あれ、もう来ちゃったっぽ?
 開けてみると…あたり~♪

 アルミリムだけだとめちゃくちゃ軽いです。指でつまんで持てちゃうくらい!
 持ってきてくれた運送会社の人も、やたら軽いから何だろ?って不思議がっておられたくらい。
 普通の状態ってスポークとかハブとか、ブレーキローターとかついてるからそこそこ重量あるんですけどね~。

 先にとりかかっちゃってる分解清掃作業放ってはおけないので、そっち落ち着いてからホイール組んでいこうと思いまーす。おしまい。