POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファー1100車検整備そして車検も完了

 先日入庫しましたゼファー1100の車検整備、順調に進んでおります!

 とか言いながら、ブレーキホースのエア抜きにちょびっとてこずってますが^^;
 ハンドルを高さのあるものに変わっている為ホースも長いものに交換してあって、それでエアが抜きづらい状態で~汗汗
 とはいえちゃんとエア抜きできましたよ!

 その他いつものコースで整備一回りし終わりましたので、車検にGo。

 今日は天気もいいし、車検日和~って天気は関係ないかもだけど、無事車検も通りました☆
 あとは洗車しつつも一回りチェックして、問題なかったのでこれにて車検完了しました~!


 と一気に書いちゃうと、車検とか車検整備ってちゃんとしっかりされてるの?とかこんなささーってやった感じでお金取られちゃうの?って思われないかな…そんなことないかな…^^:

 いいわけではないんですけど一応書いておきますと、この日記は若干タイムラグがあります!
 それは何故かというと、日記を書き上げた後に起きた内容とかが次の日に書かれてたり、前日のつながり的にこれ先に書いておこうっってアレで後回しにされてる話もあります。
 そしてこのゼファーも実際入庫したのは先週末で、整備に2~3日かけたのち車検に行っております。

 まあ何が言いたいのかというと、ちゃんと整備して換える物はちゃんと換えて、そして検査通したら洗車と一通りきちんと行ってお返しをしておりますのでご安心くださいネ!ってことでした^^おしまい。