POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

三年ぶりの24時間、もうすぐ

 今日のお昼前に始まります!坂内2Daysエンデューロが~♪
 先日当店で整備させて頂いたおーてぃさんところのセロー250が例年参戦している、24時間(ほんとに夜通しで)走り続けるという鬼畜なレースです。

 毎年整備で協力させて頂いているんですが、レースが行われる場所がそこそこ遠いので現場見に行ったことがなくて、なので大丈夫かな~みんな怪我してないかなあ~って心配しかできないという…もどかしい><
 
 ここ数年コロナのせいでこのレースも中止を余儀なくされていましたので今年は3年ぶりの開催ということで参加される皆様も張り切っておいでかと思いますが、とにかく安全に…あと、結果もついてきたらいいなー^^

 とにかく皆がんばってー楽しんできてくださいねーー☆