POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

だめだこのまま洗ったら苦情来そうだ

 昨日入庫したセローを洗車をする前にこんもり乗った泥を除去しようってことになりました。

 今のまま洗車始めたら周辺(前の道路とか)汚して、下手したら近所から苦情来ちゃうかもしれないので(;▽;)
 いうてこの泥をお外でこそげ落としたらやはりお外汚して…って同じことなので、こういう感じで行きます。

 店の中にブルーシート敷いて、その上でごしごしして泥の塊をざくっとこそげ落とす作戦です。
 いつもこういう作業は見てるだけの私ですが、今回はさすがにちょこっと手伝いました。
 だって、スペアのフロントホイール一つだけでこんな泥(乾いてるからもう砂ですが)出るんだもんさ…

 手伝った後なぁんか鼻むずむずするからかんだら、茶色い鼻く〇出たよ!ヤッタネ!\(^o^)/
 エンジン回りとかもっとこんもり溜まってるからすごいことなるんだろうな…。
 まあ、鼻かみながらぼちぼちやっていきま~す♪