POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

次の日、つまり今筋肉痛で

 昨日私VTRに乗ってひとりぶらーっとビワイチしてきました~\(^o^)/

 今まで一人で遠出とかほとんどしたことなくて、準備や道覚えるのも店長にまるっとお任せだったんですけどね~。
 でも店長が乗る予定のGSX-Rはいつまでたっても登録されないし、そろそろ本格的に寒くなってバイク乗るの辛くなっちゃう~~ってことで思い切って一人でツーリングしてきたわけです^^

 地図も持たず記憶と看板だけ頼りにふらふら走ってみましたけど、意外と道覚えているもんですね!誰も頼れないと思ったら集中するのかな。
 たまあに方角とか周辺確認するのに携帯でGoogleMAP見たりはしましたけど。

 湖西道路~奥琵琶湖~湖岸道路と走って、最後は渋滞に突っ込んじゃって疲れて高速乗ってしゅぱッと帰ってきました。

 いつもは店長やお客様と一緒に走ってたので寂しいかなーとか不安になっちゃうかなーとか危惧してたんですが、マイペースにだらだら走るのはどうしてめちゃ楽しかったです^^

 今週末を過ぎたらまたぐっと気温が下がりそうですねー。
 あさっての土曜なんかは天気も良いみたいなので遠出には良さそうですよ!
 ぜひバイク乗りの皆様ツーリング行っていただけたらな~なんて思います^^


 ところで、久々に遠出したからか今日ケツがやたら痛い&訳の分からない所が筋肉痛です。

 そして微妙に話逸れますが、次の日筋肉痛来たからまだ若い証拠やーって言う人いますけど、それ言い出した時点でもう歳でっせ て思うのは私だけでしょうか…ちなみに私の周りで次の日筋肉痛来たからどうこうってよく言うのは、何を隠そううちの店長ですwwwwおしまい。