POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

懲りたパートⅡ

イメージ 1
 こないだの水曜、実は店長と二人で三重のほうへ走ってきました^^
 新しいツーリングネタ模索ってのもありますが、冬になる前に少しでもバイクに乗っておきたいと思って。
 ほんと今年は、すごく楽しいんですよバイクに乗るのが^^
 私たち例年は一年3000劼らい走るんですが、今年はいつもよりそだなあ、倍とまではいわんけど、九州行って900劼らい・鳥取で500は走ってるもんな…
結構走ってるなあ^^;

 気づいたら、店長のリアタイヤの溝が、薄っす!!wwww
 で、どうしよかな?今年ラストのツーリング(今日の予定でしたが中止になってもた、でも来週行けたら行くぞ!)終わってから換える?

 

 いあいあいあ!アカン!まえも、フロントタイヤでそんなこと言ってて、結局パンクしてん!こんなもん、辛抱したら、あかーーーんwww

 結局、換えますた(・∀・)♪


 ツーリング一回分辛抱して得るもんより、出先でパンクしてえらい目にあうほうが、よっぽどキツいもん、もー懲りたぞ~^^;;
 皆さんも反面教師にしてください。
 減ったタイヤでパンクならまだしも事故したりしたら、場合によったら大損ですお!早めに交換、これ大事~ヽ(`Д´)ノ