POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検整備と同時に、て思ったんだけど

 ZX-6Rが車検で入ってきたのとほぼ同時にTRX850も修理で入庫しました。

 ZXはそんなに手がかからなさそうだし並行して作業をしようと思っていたんですが、TRXの作業は後回しにして先に6Rをがっつり整備しようと思います。

 6Rは明日車検枠取ってるんでそれまでに整備終わらせたいから~っていうのもあるんですけど、それより何より昨日預かったTRXが朝店に来たら見事にガソリンお漏らししていたってのが大きい…^v^;;

 なので修理をせず、罰として寒いお外で反省させてるわけです。
 っていうのは冗談ですが、ガソリンちびりまくったので店の中においておくとガソリン臭が充満してしまうのでお外にいてもらっていますw
 タンクからガソリン抜いてますのでもうちびることはないんですが、何気に匂い残るんですよね。
 半日ほど外に置いてたら匂い気にならなくなると思うので、今日はお外にいてもらおうかなーと。

 ガソリン臭自体は私や店長は慣れっこなんですが、お客様やちくわはそうではないでしょうからね!

 つまり私も店長もちくわにアマアマなんですわ~ってことです^v^;
 でもこんなかわいい子、アマアマになってもおかしないでしょ?と開き直ってますw

 さて話を6Rの車検に戻しますが、先ほど車検前整備が大体終わったので明日の午後から店長車検に行ってます。 
 つまり午後から数時間店長不在です。
 修理は店長が戻ってからでないと対応できないのでどうぞご注意ください。よろしくお願いいたします。