POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちくわ約6歳

 先日入庫したCBR…あっ250のほう弄っております。

 破損していた外装を修正をして、ついでにちょっと気になるところを整備しています。


 して1000のほうはといえば、今部品取り寄せ中なので待機頂いております。

 恐らく250のほうの整備が終わるころには1000の部品が到着しそうです。
 1000は整備の後車検もあるので来週末には全部完了の予定をしています。
 そのあとは別のお客様よりGSX-Rの車検等にて予約を頂いていますが、スペース的な問題にてCBR達をお返しののちにお持ち込みいただくことにしています。

 カウル付きが続くとか本当ウチにしては珍しい事態ですが、ともあれテンポよく仕事頂いて嬉しいです^^


 さて話は変わりまして…今日は、ちくわの6歳の誕生日で~す♪

 誕生日言うてもちくわは元々野良チャンなので、本当の誕生日は不明なんですけどね。

 ウチにやってきた時の大きさから推定して2月生まれかな?的なやつとそして覚えやすい日にしとこ!ってことで店長が決めたんですが多分大きくは外れてないと思います~分からんけどw

 今まで大きな病気もなく元気でいてくれて、そしてかわいい子で本当嬉しいです^^

 ところで2月14日っていうたら世間一般的にはバレンタインデー!なので、ちくわの誕生日のご馳走と、店長への貢ぎ物も買ってきました!

 ここ数年チョコではなく焼豚買ってたんですが、今年はよさげな焼豚がなかったのでつるしベーコンにしてみました☆
 店長に渡したらこん棒のように握りしめて喜んでくれました。

 50も半ばになったのに店長はまだこういう肉々しくて油っぽい食べ物が大好きだったりします。胃腸強いのかな…ww


 ところで上の写真、よく見たら缶詰の向きが逆やん…我ながらこういうところ本当にガサツで…orz
 と、自分に呆れてきたので今日の日記、以上\(^o^)/