POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寒いけど車検!

 今日は午後からCBRの検査に陸運局へ行く予定ですが、その前に昨日取り掛かってた中古車整備の続きをやってもらっています。

 今フロントブレーキ周辺を弄ってるんですが…キャリパーのボルトが、取れないってさ!!><

 ここまでばらしたけど慌てて無理に回してナメたり折れたりしたら嫌~なので、ちょっと油じゃぶじゃぶにかけて漬け置きしといて、その間に車検行くことに。

 店長が返ってくる頃には油なじんで緩んでくれたらいいですね!
 てことで店長がCBR連れて車検に旅立って少ししたときに、空から雪が…

 車検ラインって、屋根も無い屋外でぼーっと待たされるんですよね。
 店長大丈夫じゃろうか、カイロとか持たせればよかったかな…^^;;;

 店長の無事を祈りつつ私はぬくぬくの店内で事務作業をすることにします!おしまい。