POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ブレーキキャリパーのボルトが取れなくて

 アドレス110整備の続き。

 アドレスのブレーキキャリパーのボルトが緩まない。
 困りました、これ抜かないとブレーキパッド交換できないんですよ。

 なので火曜日、車検行ってる間潤滑油じゃぶじゃぶにかけて置いときました。
 そして今日、改めてトライしたんですが…全く状況変わらず(-_-;)
 無理に回してキャリパーの方を痛めてしまったらアイタタ~なので

 ちょっとあたためたらゆるむかな?とライターで炙ったらしいのですが…

 ライターの方がめげたwww

 その後もあれこれしたけどやっぱりびくともしなくて。

 結局ネジ削り飛ばすことにしました。
 今ネジ手配中なので、到着したら掘ります!つづく。