POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検行ったり車両売れたり遠出したくなったり

 さて今日は先に申していた通り昼から店長がゼファーの車検で外出。

 この車両腹下が擦りにくいモリワキのフルエキに交換されているのでゼファー1100によくある社外エキパイすぐ擦る現象は若干緩和されています。

 だけども!
 モリワキであっても、それでも他のネイキッドよか低いんです、つまり腹擦りやすいんですよ!

 つまり軽トラに積み下ろしするときがーんってやっちゃいそうなので、もう検査場まで乗って行くことにしたようです。

 安全運転で検査場まで行きまして、無事検査通りまして。
 そして帰ってくることが出来ました^^
 言うてる間にFZRのキャブパーツがやってきますからね…粛々と進んでよかった。

 あとは明細作成等事務処理(私の仕事だわわ~)が終わればもぉお返しできまっす!

 ゼファー1100は元々人気車種ではありますがここ数年さらに人気が加速してますね、でもそんなこんなになる前から大切に乗っておられる車両なので今後も長く乗って頂けたらなーと思います^^


 ところで店長が車検に行ってる間私STAFFがのほーんと留守番してる間に、先月末に仕上げて店頭に出したちょっとお得値だと思うって紹介していた中古車のアドレス110、成約してしまいました\(^o^)/

 メッチャ早かった^^;
 定休日である水曜日挟んでるのでそれ引いたら、値札貼り付けて約3日で決まったことになります。

 今って二種原チャの需要めちゃ高まってる上新車の供給いまだ不安定ってのもあるのでこの価格でこの程度の二種ってなかなかないと我ながら思ってはいました。

 安いけど、先日書いたようにちゃんと整備もしてます。けど、車両販売弱めなウチでこんなすぐ売れると思ってなかった。

 お客さんって、よく見てるな…ほんっと、すごいww


 ちなみにお決め頂いたお客様は、これからちょっと遠出したり一人でぶらぶら走ったり、まあたまにはお買い物とかにも使うかもだけど趣味的に使いたいとのことです。

 今の二種原チャってよくできてるんでそこそこ遠くまで出かけちゃえますよね。ミッションよりも荷物乗るしw
 それに丁度明日あたりから暖かくなるみたいですし~?
 新オーナー様とあれこれお話してるうち私もバイクでおでかけしたいなあーって思ってきましたよぉ^w^

 そしてそろそろ再始動予定のツーリング、ルートやら日程決めたりプランニングしないとなー。
 ちょっとここ数日忙しくてあんまり考えれてないけど、ふわっとなら案はでてます。

 ツーリング開催期待頂いている方、また決まったらお知らせしますのでもう少しお待ちくださいネ。以上。