POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

キャブの前にジェネレーター

 今日はGSX-R

 キャブの微調整といきたいところですが、キャブを開けたついでにジェネレーターの点検もしておいて欲しいとオーナー様から連絡がありました。
 なのでキャブあれこれの前にパワフィル再び撤去。

 そしてジェネレーターを取り外し。

 今回ロックナットとOリングを交換します。

 今部品取り寄せ中なので到着したら換えていくのですが、いつものように到着するまでにここからさらに分解して周辺をお掃除しておこうかと思いまっす^^

 それにしてもこのGSX-R、オーナー様自ら点検箇所をご依頼頂いているのですが、ご依頼の個所がなかなかツウというか、大事にされているんだなあって感じます。
 なんせ希少な油冷!ですからねぇ。ウチも丁寧に扱わねば…ムフフ♪

 さて、日も落ちてきたので今日はここまで。