POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リアサスも外しちゃうGSX-R

 今日はGSX-Rに戻る!

 先日ジェネレーター周辺の部品交換を依頼頂いたので分解しまして、部品待ちしながら周辺分解清掃してたんですが…そのあと、リアサスも外しました。

 ↑わかりにくいけど、今リアサスついて無いです写真。

 して外したリアサスは、オーナー様がオーバーホールご希望なのでオーバーホールしてくれる業者さんところに今送っています。
 一週間から十日ほどで帰ってくると思うのでそれまでは周辺に馬とかパンタグラフジャッキかませて固定してます。

 こんな状態なので、キャブのセッティングチェックして、イマイチだったら詰めとくか~いうてたけどサス帰ってきてからになりそうです。
 でもジェネレーターあれこれやってるうちに戻ってきそうな気もするなあ、一応GSX以外にも仕事はあるし。

 ということで目に見えてすごく変わってはないけど、ちょっとずつ進めてます…続く。