POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

じっくりいきます!GSX-R

 こないだGSX-RのことをGSX-S(←通称カタナ)って言い間違えてた…アルファベットのみの並びだからか昔からよー間違えるんですよね(-_-;)
 頭ではどっちがどっちってわかってるんですけどね!っていう私のまつがい癖はさておき。

 昨日入庫したGSX-R、現在不動状態です。

 そのためレッカーサービスで運ばれてきました。
 今って自動車保険に大体レッカーサービスついてるから便利ですよねーw

 さてさて、修理についてですがまずは不動の原因を解明し、それから車検と前後サスのオーバーホールもしたいと依頼頂いております。
 不動の原因は多分キャブじゃないかなあとは思いますが、これから調査です。

 そして一緒にご依頼頂いているサスのオーバーホール(リア)はうちではできないので外注に出すことになるんですが、そういう点も考慮するとこのお仕事半月~一か月くらいかかるかもしれない~(;'∀')

 オーナー様は時間急かないと言って下さっているようなのでじっくり腰据えていこうと思います。


 そんなでGSX-Rさんはしばらくウチにお泊りになるんですが、他の車検仕事も重なりそうな感じ…。

 なので、近々で修理など当店に依頼ご予定の方にお願いです!
 修理の前にお問い合わせを頂けると大変助かりかつせっかく来て頂いたのに出直して頂くというような二度手間にならないかと思います。何度も言うておりますけど、何せ店が狭いんです!/(^o^)\

 いつもお仕事ご依頼頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。