POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

サスがついた~そしてGSX-R整備ほぼ仕上がり

 GSX-Rですが、リアサスつきました\(^o^)/

 スイングアームとかサスが良く見えるのはこの工程までかな?リアタイヤ着けたらほとんど隠れちゃいますからねこのあたり。
 たしかGSX-Rのオーナー様は作業工程チェックあれこれでこの日記をタイムリーに見て下さっているはずなので…さあ存分にご覧下さいませオーナー様ぁぁ!

 そのあとリアタイヤ装着。

 全部隠れちゃったぃ(・∀・)

 でも、もうスッキリ綺麗になったんだ!そしてアジャスターはずらさなくていいてこともわかりました!
 なんであんなことしたんだろうって謎だけは残るけど…まあ今ちゃんと健康で問題がないってはっきりしたからいいか、ってことにしますか^^;

 さて、サスがついたので試乗ができる状態になりました。

 ここでキャブのセッティング詰めていこうと思うのですが実はサス外す前に元の状態をベースに大体で合わせてあります。
 なので普通に乗るにはまあ差支えないので、先に車検を通しに行こうかと思います。

 実はGSX-Rさん、あれこれしている間に車検切れちゃったのですよ/(^o^)\
 検査切れ状態でセッティング合わせる為の試乗ってのはさすがにアレがナニですので…。

 車検整備は終わったので明後日、GSX-R車検行ってきまーーっす!
 そのあとキャブ詰めていくぞーってことで、続く。