POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

3hかかって…

 今日はまずお知らせ!

 ゴールデンウィークは明日(水)以外はお休みせず営業するのですが、振替として5/23(火)~25(木)にお休みを頂きます。
 5月に連休を頂くのはとっても久しぶりです、その間に個人的なことでありますが家移りをしようと思っております~^^; 

 さて、今日のパワステゴールデンウィークの合間ながらそこそこ来客もあり忙しくさせて頂きました。ありがたや^人^
 いうて修理あれこれで忙しくなるのは主に店長。
 私はといえばついに新しく導入するレジと向き合っておりました!

 そしてその結果…むずくてなかなか設定作業が進まないorz
 3時間ほどかかって、やっとレシートの設定が出来た程度でした。もう惨敗です。

 でもNewレジが本格運用できるようになったら上のようにレシートに当店のロゴが印字されます。かっけーぇ!(って自分で言っちゃうw)

 しかしまだ住所の印字がうまくできてないし登録番号の設定もできてない。
 そしてロゴとかよりもっと大事な、売上データのバックアップあれこれがうまくできてないので本格運用はまだまだ先になりそうです。

 ああー本当インボイス対応だるい。
 クロス貼ってる方が楽しかったなあ…早く終わらせたいところです。。