POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

症状出ない子です><

 困りました。

 今修理でお預かりしてるTACTちゃん、走行してたらエンジンが止まることがあるということでお預かりしたのですが…症状が再現しません><

 症状が分かっていても、原因は色々あったりします。
 なのでどんな使い方の時に、またはどんな道を走っている時にそうなるのかが知りたい。
 そんなわけでお預かりしてから、めっちゃスピード出したり逆にゆっくり走ってみたり、上り阪や下り坂走ってみたり。
 急ブレーキもしてみたり。色々試して気づけば20㎞以上走ってたww

 だけど、症状出ない/(^o^)\
 ううううーん。こまった。


 修理できてないので心苦しいのですが、症状出ないのでこれ以上お預かりしてても何も解決することができないし一度お返しして症状が出た時に改めてお持ち頂くことにします…。
 こういうこと(故障と思って店に持ち込んだっら症状出ない的なの)って、まああることですし勿論お客様が嘘ついてるとか全然思っていないけど、症状が出ないと原因が特定できないのでこういう対処になってしまいます、でもまた再発したときはちゃんと見させていただくつもりですから、また遠慮なくお声がけ頂けたらなあと思います。おしまい。