POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

仕事は落ち着きましたので

 ゴールデンウィークが近づいてきたからか仕事はそこそこ落ち着いていますパワステです。
 なのに昨日日記をすっ飛ばしちゃった…汗

 すみません私的なことですが、STAFFの副業のほうでパソコンを入替する作業に一日かかりっきりで心が破れそうになってて><
 今日は気を取り直して日記書きます!が、上に書いたように仕事は落ち着いてるんだなあ~なのでコレ!っていうような作業もないw
 しかしやらねばならんことはあるんです、それは…中古車整備。

 だって、こないだビーノ売れて、それと入れ違いでなんとか中古車のビーノ仕上げて、結局プラマイゼロなんだもーーん(-_-;)

 てことで依然スカスカの店頭でありますorz
 はよ売り物こさえにゃあ!

 でもただ急いでやるってだけでなく、長く使ってもらえるよう誠心誠意心を込めて整備して、GW入るまでには店頭並べますのでどうぞお楽しみに~ぃ^^