POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Goサイン出た♪

 先日入庫した素敵系ミニTZR50の続き。
 あれからオーナー様がご来店くださいました。

 車体をご覧いただきながら修理見積の内容を説明いたしました。
 そしてその結果、見積の内容通りでやってくださいとGoサインを頂きました~\(^o^)/

 早速必要な部品をオーダーかけましたが、もうゴールデンウィーク入ってしまっているので到着は連休明けかな~。
 でもオーナー様は急いでらっしゃらないとのことなので、分解清掃とかできるところの作業を進めつつ部品到着を待とうと思います^^

 TZRに着手できて私STAFFもすごくうれしいのですが、今時点で残念ながら私はできることはないので、また壁紙の張替え。
 そんな上手でもないのに、好きなんですよねこういうのw

 てことで今日着手したのはトイレ(・∀・)
 いうてトイレの中全部張り替えるテクニックも根気も材料も無い…ので、一部分だけ貼り換えます。アクセントクロスって~やつですね^^

 before↓

 after↓

 本当は全部張り替えたいんだけどなあ。なんせ17年経ってるし。
 入ったお店のトイレがきちゃないとテンション下がりません?特に飲食店とかはツライ!
 とか言いつつうちの店のトイレもそんなに綺麗ではないので悪あがきです^^;

 さて。
 これでもう楽しいクロス張替ができそうなところはないので、そろそろNewレジと向き合わないとなあ…とレジのこと考えただけで今からブルーになってます。明日がんばるます。おしまい。