POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱり暇だしレジ設置

 今日は連休最終日だから昨日よりかは仕事あるかなー?なんて思ってたんですが、朝からこないじゃんじゃん降ったら誰も来ませんがな~~/(^o^)\

 仕方ないので、こないだセットアップ仕上がったレジ設置をすることにしました。
 17年以上お世話になったレジよ、乙!

 使い込んだレジは撤去し、同じところにNewレジを設置。

 ようこそ新しい相棒!一緒にじゃんじゃん売上あげていこうぞ(・∀・)
 いうて今日はもうお客様来そうにもないし本格運用は明日からです☆

 そんなでこの連休は壁紙とか看板とかレジとか、環境色々換えてリフレッシュしてみましたが、さー明日から休み明け。ずっと仕事してた私たちからしたら何っちゃ変わりないんですけど、とにかく明日もがんばりまーっす^^/