POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ZRX1100、いざ車検へ!

 昨日気合い入れて作業をし、ZRX1100の車検前整備とブレーキ周りの交換整備できました!

 なので本日予定通りに車検に行ってきました。

 検査の結果は、ばっちりでした☆
 ブレーキ周辺のアレコレで少しばたばたっとしましたけど、これでまた二年元気に走ってくれることでしょう~^^


 ZRX車検・修理は無事終わったのでここでちょっとお知らせをば!

 5/19(金)は仕様により午前中はお休みさせて頂き、午後からは通常営業いたします。
 そして以前にも申ししておりましたがゴールデンウィークの振替にて5/23(火)~25(木)をお休みさせて頂きます。

 ちょこちょこ休ませて頂いて申し訳ありませんが上記でお休み頂いたら当分真面目に働きますので、どうぞご容赦ください~><;;