POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨ですがFZR400R車検

 雨の日は来客が少ない…のでいいんですよいいんですよ、車検日和です。
 ただ、車検受けてる時店長濡れちゃいますけどね…。

 まあ私は留守番してるだけなのでアレですが\(^o^)/
 てことで車検、いってらっしゃーい♪

 恐らく大きな問題も無くするっと通るだろう!と思っておりましたが、予想通り何の問題も無く車検通りました。
 この年代のバイクって結構ヘッドライトの光量不足で落とされることが多いんですけど、前回(二年前)車検の時にヘッドライトユニットをノーマルの二灯から光量に問題がない他車種のものに交換しておいたのでライトもばっちりでした☆

 無事車検が通ったら、最後の仕上げ!

 洗車&ガラスコーティングです。
 元々綺麗な車体ってのもありますけど、黒いボディってコーティングかけたらほんとツヤッツヤになるなぁ^^

 これでもう車両はお返しできる状態なんですけど、作業明細がまだ作れてないので、明日中にこさえます!そしたらお返しできますのでオーナー様あと少しだけお待ちくださーい!