POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さらに大人になりまして

 梅雨入りしたですってーー?今年、早すぎんーー??><;
 あと南方にいる台風あれなにー?うっとおしい…。
 あれのせいでなんかずっと天気ぐずぐずって感じが~~汗

 まあ天気のことは言うたかて仕方ないとは思いつつ、雨が続くとお客様が来なくなっちゃうってのもありついついぼやいてしまうSTAFFであります。
 我ながら最近ぼやきが多いわ…歳かな(/∀\)


 歳といえば、年々名より実を取る傾向が出てきたなあって自覚があります。
 ついこないだまでバイクにつけてたハンドルカバーとか、若い頃はどんだけ寒くても絶対つけたくないって思ってたんですけど、今は暖かけりゃ見た目はそこそこ妥協できるって思えるように。大人になったなあ私(・∀・)

 このカバーもだいぶ暑くなってきたのでそろそろ外してもいいんですけど、これあると手が日焼けしなくていいんだよなあー。
 そして気づけば入手してた、ハンドルカバー・サマーバージョン!

 全体的に薄手でかつサイドがメッシュになってるので通気性は抜群だけど日焼けしない。
 見た目は正直ダサイ!けど、これあったら日焼けしないし雨の日も手元濡れないからいっか!\(^o^)/

 そんな風に割り切れるようになってきた私さらに大人になった?と感じる2023年春でありました。おしまい。